Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

クリスマスローズ

2006年02月26日 | クリスマスローズ

今週は雨が多かったような気がする
週末ガーデナーの私は庭の世話がなかなか出来ない。
土・日曜が雨になるとガッカリしてしまう。
だが、初めて咲いた花を見つけた時は嬉しさ100倍て感じなのだ

今年は、咲いてくれないと思ってたクリスマスローズが咲いてました。
小さい苗を植えて、どんな花が咲くのか楽しみにしていました。
2月18日のピンクに続いてホワイトが・・・もう1鉢は、どんな花???
咲いてくれるかな~    楽しみな週末になりました。。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみな週末 (アルママ)
2006-02-27 21:09:34
こんばんは。

可愛い白いお花が咲いて、良いお休みを過ごせて良かったですね。

今の時期は雨が降ると、何となく憂鬱になります。

緑が少ないからでしょうね。

そんな時の1輪の白い花。

気分が一度に晴れますね。よくわかります。

もう一鉢はどんな花でしょうか?私も楽しみです。
返信する
楽しみな週末 (hideko)
2006-02-27 22:24:10
いつも、ありがとう

アルママさんのコメントで、頑張って、続けようと元気になります。

クレマの花は、うつむきかげんに、咲いているのが、大好きです。

写すのに、苦労するけど(笑)



アルママさんのブログ拝見してます。

色んな所に、お出かけされてますね。

いつも、楽しみにしています。

コメント残さないで、ごめんなさい。

今度また、お邪魔します。



返信する
気にしないでね (アルママ)
2006-02-28 22:16:47
こんばんは。

お元気になられて、ブログでお目にかかれるようになり、本当に良かったです。

無理はしないで、気ままに気楽になさるのが良いと思います。

私のところへの足跡は残さなくても気にしないでくださいね。

だまって見ていて下さるだけでもうれしいです。

返信する

コメントを投稿