Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

お片付けの3連休

2013年07月15日 | 生活

 

暑いですねぇ~(^^ゞ

皆さんは3連休、どちらかにお出かけだったでしょうか?

私は、大忙しの3連休でした。

2日間は、朝早くから裏の草取り・・・
日が射す前に済ませたいと思い頑張ってました。

ツユクサとドクダミとシダが密集して生えていました。
朝の涼しいうちとはいえ汗が流れてきます。
水やりをしていると、頭からかぶりたい感じでした。
やっと、終わったらシャワーをあびて一休み

お昼からは、お部屋のお片付け
洋服があふれてどうにもこうにも収まらないので
思い切って断舎離です。

3日目は、捨てないと片付かないので、粗大ごみを業者に頼んで
処分してもらいました。
軽トラに乗るだけ?
ベッドマット・ソファーの一部・タンス・家具調コタツ
折りたたみベッド・卓上ミシン等で22,000でした。

粗大ごみを出した後、ずーと片づけをしていました。
もう、足はパンパン、腰も背中もガチガチで痛い、大掃除より疲れた
でも、まだ半分も片付いていません。
もっともっと洋服を処分しないと、どれだけ有るのかと
自分にあきれています。(>_<)

 


こんなに処分しました。

これからも、週末は断舎離を続けていき、すっきりしたお部屋になるまで
頑張っていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿