hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

ホワイトデー☆

2014-03-14 21:59:58 | ブログ

Img_0914
Img_0920
ホワイトデー☆家族には「マルコリーニ」のチョコをプレゼント!!なおき はビター あすか はキャラメル・・・あ~という間に完食です☆それにしてもマルコリーニさん日本のTVに出てくるようになりましたね〇知名度もうなぎ昇りです△ 本日は、あすか 最後の幼稚園です。担任のM先生とはまるで面識なかったけど・・・今までで一番 あすか のことを高く評価してくれ、、、もじもじちゃんの あすか に うんてい、音楽、ダンス とかをたくさん勧めてくれました★そして、、、音楽はも~っとも~っと伸びるよ!!と教えてくれました。心よりありがとうございます。明日は卒園式?泣いちゃいそうです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿