hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

雪の中の猛特訓・・・

2017-03-27 22:52:19 | 日記
  雨予報から 強風+雪・・・というこれ以上悪条件はない?!ですが、、、やったんです 矢部コーチによる猛特訓!!しかも早朝5時半から、、、、、、、「自分はどんな天候でも大丈夫ですが~」とのLINE連絡1本で!!!!!!!   厳しい・・・涙。。   ヘラヘラ走ると怒られます。10Kmを40~45分で走ってフォームを確認するというオーダー・・・(距離は少し短縮しましたが・・・)。。。   こんな明るい表情していますが、、、RANとなると話は別❢❢ピリピリ?です。。。 それでも、肩の問題やスリップしないための足裏の問題 そして 登坂時のバネの問題・・・・次々と課題が出てきます。。。ありがたい❢❢ また ご教授お願いしますね❤      

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yabe)
2017-03-29 01:16:21
そんなに厳しくしてないですよ(笑)
返信する

コメントを投稿