hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

なおき の 卒業式!!

2017-03-17 21:28:29 | 日記
  本日は なおき の卒業式!!さすが晴れ男!!とても穏やかな日差しの下 行われました☆かなり緊張していましたが・・・滞りなく済ませることができました☆ 見知らぬ1年生が なおき に近寄ってきて・・・不思議な感じ?でしたが・・・6年生×1年生のパートナーという制度(一緒に遊んだり・・・)があるらしく、、、お兄ちゃんオーラ全開でした❢❢    お開きには 「6年生の追い出し送り」と言うのがあり、、、校舎窓から5年生の拍手や合唱の中、、、子供と親が手をつなぎ正門から去る・・・という伝統儀式が行われました。。。(子供と手をつなぐのはこれが最後か????)  なおき これからの成長もたのしみだよ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとう (井原)
2017-03-21 17:10:18
小学校卒業おめでとう‼︎
うちも先週次女の小学校卒業式でした。
中学に入ると部活も始まり子供との接点減るよね〜。寂しい気もするけど、自分の時間も出来るからちょうどいいかな。
返信する

コメントを投稿