hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

本日のDIY?12

2017-12-12 21:56:21 | 日記

日々DIYに励んでいます・・・本日は、なおき の部屋にホスクリーンを付けてみました?!

これすごく便利なのです!!我が家ではと~っても重宝しております☆

そんな なおき!!部活が休みだったので・・・久しぶりに相手をしてもらいました???

すげ~パワーアップしており、、、卓球をはじめて9か月!初めて 「ボールが怖い」と感じる

ほどのスマッシュを振り切ってくれます!! ちょっと小耳にはさんだところですが・・・

試合ではまだ結果を出せない なおき ですが、、、顧問からは相当期待されていることが判明?し

親バカですが・・・嬉しい限りです?! 次の試合は見に行かないけど 頑張ってくれよ!!

移動手段のシュラインも前かごを取り付けました!!

車体は重くなりましたが・・・本人「なんだか漕ぎやすくなったから速いよ~」って、、、

シートポストの延長がとても良かったようです?!ヘッドのベアリングにもたっぷりグリスを

足したしね???

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿