hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

今年の忘年会!!

2017-12-17 21:53:29 | 日記

2017年も忘年会が滞りなく行われました☆

今年は小生の勤続20年表彰もあり・・・・カタログギフトや置時計(結構気に入っている?!)など・・・

それに、、、副院長夫婦からはYシャツとネクタイなんかも頂き!!お祝い盛沢山、、、、。そして

忘年会のくじ引きでは 「イチゴちゃん❤」をGET❢❢  大事に持って帰ると・・大喜びなのは

あすか と なおき !!我が家はみんな イチゴ好き!!!!!!

あっという間に完食しちゃいました☆☆☆

薬剤部の余興は 2年ぶりの「ヲタ芸」!!40過ぎのオヤジにはかなりきつかったけど・・・足を引っ張りながらも

頑張りましたよ☆彡

5人揃うとやっぱり綺麗です!!大成功でした◎◎◎  

「リズムをを合わせるには相当練習したでしょう~」って色々な人に言われたけど 前日の30分間だけなんだよね・・・

5人みんな きちんと仕上げてくることが凄いということです!

年末に向けてますます頑張るぞ~。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿