hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

自宅からレッカー車???

2017-12-10 21:07:35 | 日記

アル号の修理のため、、、Dラーまでレッカー移動???

自宅からっていうのが・・・かっこ悪いな・・・。。。。作業のお兄さんはとても

面白キャラの方で、、、、子供達にも「今からカッコいいことやるから見てて!!」って

明るく接してくれました☆

なおき が小学生だったら間違いなく牽引車両に喜んで乗っていたのでしょうね!!

「Dラーまで乗せてってあげるよ」って誘ってくれましたが なおき 「やめときます」

って丁重に断っていました(残念???)

修理自体は ハブボルトの打替えのみで済んだので一安心!! 何といっても、、

170Nmでねじ切ってしまったので アルミホイルの破損?なども心配していました。。。

当然、ブレーキキャリパーを外しての作業!ということは ブレーキの調整も4か所してくれた

とのことなので、、、、さぼっていた 定期点検だと思って!!修理費用も納得です。。。。

自分への戒めということで、、、、ボルトも頂いてきました?!

夕飯は あすか の希望で「スシロー」へ!! 昨年は 「ラクチーナハナ」でしたが、、、

より庶民店の方が楽しめるようで、、、満喫しておりました☆☆☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿