hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

ストレーナの清掃!

2012-03-28 21:29:10 | ブログ

Dsc03417
昨日は2次救☆4時間睡眠は眠いです・・・先日、浴室のサーモスタットの調子が悪く、、、直輝から「シャワーが急に冷たくなったりする~」と苦情を受け、、、ストレーナを清掃することに。。。しかーし、硬すぎて・・・断念。。。積水ハウスに依頼するも(TELしたら茨城から来てくれました☆)・・・断念。。メーカーに依頼するも・・・故障や交換ならば喜んで受けるようですが・・・お金を取れない仕事は・・・の様子。。。結局、小生がチャレンジして壊したら修理依頼するとの約束。。。そして、直輝とインパクトレンチを使いやってみましたよ~大成功!!自分で修理?するのって楽しいですね★ストレーナは結構汚れと固着していましたので、、、グリスも塗って戻しました。。。自己責任でやったけど・・・ハウスメーカーのカスタマーズの対応の早さには毎回驚かされます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿