hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

我が家にミシンがやってきた!

2012-03-21 20:47:29 | ブログ

Dsc03299
我が家にミシンがやってきた!!当初、男衆からは「ジャノメだろ~」という意見だったけど・・・重量が重すぎて「ちょっと使いたい時 不便!」と千春に撃沈されました・・・ユザワヤの店員さんが「重量ミシン=高級」って言っていたのにぃ~。。。結局、使う人の意見ということで・・・「ベルメゾン×シンガーミシン」となりました。。。驚いたことに、ベルメゾンに注文して・・中1日でメーカより直送されてきました!!凄い流通力です☆ちなみに、ピンク色は明日香が選びました。(小生と直輝の茶色or 白はここでも却下!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿