60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

僕の人生

2022-04-02 23:48:07 | 日記
 僕の仕事は順調です。
世間から言うと順調すぎるでしょう。
忙しい。
ただただ忙しい。
でも、それでいいのかとも思います。
もっともっと、仕事にのめり込みたい自分と他の事もやっていたい自分がいます。
総合格闘技も再開したいですが、これは時間的に諦めました。

もっと簡単に続けられることをやりたいという気持ちもあります。
しかし、これを若いと時のように気軽に始めるととんでもない忙しさになります。
何に絞るか難しい選択です。

コメントを投稿