60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

僕も年かなぁ~

2021-09-28 01:00:00 | 日記
 最近は、何かをやりたいと意欲が起きなくなってきました。
よって、だんだんと暇になってきます。
暇になると寝る時間が多くなります。

今の生活は、柔軟してスクワットして仕事をして筋トレして酒を飲む。
それだけしかしていない。
平日は、それでもいいのですが、仕事が休みの日は本当に何もやることがないのです。
コロナ禍前までは、あれほど忙しかったのに、本当にやることがなくなっりました。

何か勉強するか、スポーツクラブにでも通うか、今すぐ何かしなければ、本当に老人になってしまいそうです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2021-09-29 07:42:34
私も今までいろいろ資格を取りましたが、還暦を過ぎてからは、資格集めを止めたので、何もすることがなくなりました。お気持ち、よくわかります。
返信する
Jさんへ (ひでちゃん)
2021-09-29 19:40:47
 とにかく、早く何か見つけましょう。
初心に戻って、いろいろやってみることしかないですね。
返信する

コメントを投稿