60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

American Underdog

2023-11-19 08:08:17 | 映画
久しぶりにネットフリックスで映画「アメリカン アンダードッグ」を観た。
勿論、オキュラスクエスト2で観た。
オキュラスクエストは、さすがに邪魔が入らない分、映画への没入感がある。
この実話の映画を観た後、涙が止まらなかった。
人からすれば無謀な挑戦をする僕に、「君には絶対無理だ。」と何度か言われた。
でも、いくつかの事を僕は成し遂げた。
言った人の無理なことを、僕は可能した。
不可能なことを成し遂げるということは、奇跡ということだ。
でも、奇跡は他人の中でのことだ。
僕は最初から成し遂げることしか考えない。
不可能とか、失敗とか考えていたら何も始まらない。
僕は、夢を諦めず最後まで戦おう。
諦めなければ、夢はきっと叶う。
アンダードッグの本当の戦いは、ここから始まる。

コメントを投稿