60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

メールマガジン配信予告

2020-06-13 23:20:16 | 毎日筋トレ
メールマガジン配信予告といっても、僕が卒業した高校の同級生あてのメールマガジンです。
60才の時に田舎で同窓会があって、僕は一生懸命動画取りました。

その動画を発表する機会を逃したので、ちょこっと編集して、同級生だけに見れるようにしようと今思いついたのです。

思いついただけでは、僕はどうせやらないだろうと思ったので、たった今メールアドレスが分かっている同級生全員に予告のメールを入れました。

僕が仲間を励まそうと思ったら、まず僕が張り切らなければならないでしょ。
そんな意味もあって、やりました。

本当にやれるか、乞ご期待

コメントを投稿