60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

陰性でした

2022-02-05 07:11:52 | コロナウイルス
一昨昨日、薬局で買った新型コロナウイルスの抗原検査で陽性が出ました。
一昨日、病院でPCR検査を受けました。
昨日、その病院から電話があり、陰性でした。

この騒動で2日半家に閉じこもり、仕事ができませんでした。
勿論、体は元気なので、電話対応はしていました。

この不安な待機期間は、良かったような悪かったような、変な感じです。
もし新型コロナウイルスにかかっていたとしたら、時々ひく風邪よりも症状が軽く、これで抗体ができたら、ラッキーと思っていました。
また、新型コロナウイルスでなければ、重要な案件に取り組み始めたばかりなので、これも失敗せずにラッキーだと思っていました。

この様に脳天気に考えられたのも、症状が軽かったからです。
さぁ、休んだ2日半を取り戻さなくっちゃ!
やったるでー


コメントを投稿