ビジネスフォンの新しいの(モバビジ)が出たというので、飛びついてしまいました。
この電話の特徴はPBX(構内交換機)がクラウドにあるというものです。
安いから会社に導入しました。
電話の良しあしよりも、ここの代理店の株式会社ライト通信というところが、とろくさいのです。
木曜日夕方に設定する予定が、長時間かかって半分しか設定できず。
結局設定を全て終えたのは月曜日なのです。
しかも、電話番号とFaxの番号が取り違えていたのです。
私がそれに気づいて修正するのにまた一日。
会社にかかってくる電話は、Faxに行ってしまって取れませんでした。
その状態が、まる5日間です。
そのような設定ミスをしながら謝りもしません。
全くふざけた会社です。
話になりません。
替えて、凄く後悔してます。