60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

電動アシスト自転車!

2023-10-12 22:41:39 | 日記
 
今日初めて、女房の電動アシスト自転車に乗ってみました。
会社から家に帰って酒を飲んでから、スマホを会社に置き忘れたことに気づきました。
飲んでしまったので、車に乗れず会社まで歩いて行こと思いました。
歩いても12,3分の距離です。

ううん、ちょっと待てよ。
最近女房が買った電動アシスト自転車があるではないか!
試しに電動アシスト自転車に乗ってみました。
すごい!
急坂もすいすい登る。
いい時代だ。
自転車に乗っても全然疲れない。
しかし、これでスピードが出る自転車だと、どうだろう?
凄いスピードが出るかもしれない。
危うく、こんないいものも知らずに死んでいくところだった。

コメントを投稿