Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

Welcome !

2018-08-13 | 日記

 

『魔法の糸工房 夏』

絶賛、開催中です。

 

 

これは、開催二日目の様子です。

 

ブローチやネックレス、

イヤリング・ピアス、

 

 

そして、リングも、

お迎えいただいています。

 

昨日はバレッタも。

 

 

ありがとうございます!!

 

私のインスタグラムには、
       ↑↑↑ こちらからどうぞ。

他のメンバーさんの写真もありますので、

どうぞご覧ください。

 

そして、

ワークショップもご用意しています。

 

 

2時間ぐらいのコースです。

 

初心者の方には

主に基本の結びの動作を覚えていただいて、

小さなリングやお花モチーフにトライしていただきます。

 

経験者の方には、

細い糸や少し複雑なモチーフに

トライしていただくことも可能です。

日ごろ疑問に思っておられるところなどにも、

できる限りお答えしたいと思っています。

 

お気軽にご参加くださいね ♪

 

 

 

 

従業員食堂からの眺めです。

お盆で、うめだど真ん中の道路は、がら~ん。

 

でも店内は、連日たくさんのお客様で

にぎわっています。

 

あと二日、

 

私の在店時間は
8/13 14:00~20:00
8/14 11:00~17:00
です。

 

すてきな出会いがありますように~☆

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Open! | トップ | ice or hot? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事