Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

705

2023-07-05 | 日記

 

この日記は

週記どころか月記になっていますが、

 

他のこともマイペースに続けています。

 

 

7月初めのシックな紫陽花。

 

入れかわるように咲いていた

アガパンサスはもう終わったでしょうか。

 

道すがら時折ふわっと香る

クチナシに癒されています。

 

 

***

 

 

今年もこの季節には

通販のオーダーをいただきました。

 

 

レースのアクセサリーで

爽やかな気分で過ごしていただけますように。

 

そして渋谷西武様への

出品に向けて準備中です。

 

 

ドール用のつけ襟は

この2点を含めて10点あまり。

 

 

ビーズを入れた

かわいいモチーフができたので

 

応用してイヤリングも制作中です。

 

 

どうぞよろしく

お願い致します。

 

 

***

 

 

先日リビングのラグを

新調しました。

 

 

かなり調べて探して

やっと選んだお気に入りのラグ。

 

今朝、いつものように朝ドラを見ていたら、

このラグとそっくりなものが使われていました!

 

録画(してます・笑)でよくチェックすると

少し違うことがわかったけれど

 

本当にそっくりでした(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 618 | トップ | 722 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事