思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

和惣菜

2005-01-22 22:27:05 | 料理
近頃、少し凝り始めてる料理
なんて事はない「ひじき煮」「切干大根の煮物」「煎り豆腐」とか。

なんか作りたくってね
それほど難しくもないし、おいしいし。

今日はひじき煮と野菜の煮物。
なかなか子供たちにも好評。

さて明日は何を作ろうかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おふくろさんの味 (けい)
2005-01-23 11:47:01
惣菜コーナーにもありますね。わたしは惣菜コーナーを見て、作るものを決めたりするときがあります。

でも 昨日も今日も仕事がつかえていて料理に手が出せない・・・実家の父に持っていってあげたいけど 無理かも。

お嫁さんが差し入れしてくれているかも・・・と期待しておこうっと。
返信する