思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

天満音楽祭終了

2008-10-14 06:47:46 | Weblog
日曜日、天満音楽祭無事終了しました。

集合時間になってスタッフもWSの方々も集まりだし、衣装準備。

私の今回の衣装。
黒の上下に赤ネクタイ。それに工藤ちゃん帽子(笑)
黒のボルサリーノ風の帽子の後頭部部分に毛が着いてる奴です。

これに赤のラメ入りの布つき。

昨年の音太小屋でのクリスマスゴスペルの打ち上げでかぶらせてもらったあの帽子。
あれをロフトで見つけて思わず買ってしまいました(笑)
普通の帽子探しに行ったんだけどついつい調子に乗ってしまいました。

基本、ああいうの大好きです。グラサンしてブルースブラザーズにしてしまいたかったけど、それはやめました。

グラサンしたら気になって歌えないし・・・

で、黒の手袋もしてました。
ただこれは左手の包帯を隠すのが目的。片手だけじゃ変なので両手してました。暑かった(^_^;)

包帯が途中でほどけ兼ねない状態だったし、包帯が見えるとそっちに意識が行ってしまいそうだったから。

あの格好、色んな人にいじってもらいました
ありがとうございます\(^o^)/わ-い

やっぱりああいう格好してるといじってもらわないと寂しいもんがありますからね。
何事もなかったようにスルーされると滑ったみたいで・・・

これからもなんかあったらいじってください。
やっぱ、関西人なんでいじられるのは好きです

キッズの女の子が見てとっても不思議そうな顔してました。
終わってから楽屋で帽子脱いだの見て納得したみたいで笑ってました(*^_^*)

本番前、楽屋で恒例の行事して皆で2階のステージ横へ。
ところがこれが時間押し捲り。

情報も交錯してて20分押しとか40分押しとか1時間とか・・・
途中でSoleilの曲を一曲カットって話も出たりしてました。

最終的には40分押し。曲目は予定通り。

まずはSoleilのステージ。
聖者の行進とYOU'RE REVIVED
一気にテンションあげて思い切り歌いました。
とってもいい感じでした。

この前まで脇で見てたSoleilのステージに一緒に出て歌ってるのがとっても幸せでした

ライトの逆光でSAYJURO先生のコンダクトがよく見えなくてちょっと焦っ

そしてWSメンバーの方々を迎え入れてのステージ。
・IN THE SANCTUARY
・DO YOU KNOW HIM?
・SHOUT TO THE LOAD
・JOY WILL COME
・こころから(オリジナル)

もう思い切りヒートアップ
WS参加の方々のリードもそれぞれとってもよかった。

歌詞がバラバラになったりクラップがおかしくなったりもありましたが、まあそれはそれとして(^_^;)

幸せは時間でしたね。

途中、矢野さんってシンガーをお迎えして2曲。
WSで練習してたのと歌詞が一部違ったり繰り返し数が違ったり(^_^;)
やっぱり事前に一度くらいあわせないとなあ。
まあそれもライブって事ですか。
まあ楽しかったからいいか(笑)

そして最終曲、こころから。
これはもう感動。

キッズ、やっぱり可愛い(*^_^*)
とっても可愛い声で頑張って歌ってましたね。
あれで途中で涙出そうになって次の歌いだし声が詰まるし( ;^^)へ..


もう最高の一日でした。

最新の画像もっと見る