思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

ゴスペル定期公演最終告知

2009-04-25 00:12:19 | Weblog
以前にも告知させていただいたSOUL OF SOLEIL 第6回目の定期公演の告知です
いよいよ明後日。
色々な事が起こって最終前回の半分の少数精鋭部隊です。
って前回知らないんですが(^_^;)


2009/4/26(日)
SOUL of SOLEIL
http://www.soleil-music.com/
第6回 定期演奏会

"いのちあるものとして"

場所:尼崎労働福祉会館大ホール
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/map/institution/05_014.html
時間:OPEN 16:30~
   START 17:00 ~

SOUL OF SOLEIL 第6回目の定期公演です。
"いのちあるものとして"息吹を感じる生きた音楽をお聴きいただきます。
癒しと元気をお届けできるコンサートをどうぞお楽しみください。

出演
SOUL of SOLEIL CHOIR

ピアノ/YUCCO 
サックス/若松俊広 
ギター/せきこ~ぢ
ベース/西尾BUN博文 
パーカッション/ロベルトカジヤ・山下嘉範 
指揮/中川誠十郎

入場料/前売り¥2,000 当日¥2,500
16:00受付開始(全席自由)

まだチケット持ってます。
前日までに連絡いただければ受付に預けますので来てくださる方、おられましたらコメントでご連絡いただければ前売りチケット用意させていただきます。

是非お越しくださいませm(__)m

インタミ直後にはオリジナルCDがあたるお楽しみ抽選会も(笑)

最新の画像もっと見る