エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

入学式

2020-04-08 16:59:28 | 時事
近所の小学校にて

どんな時も子どもは希望だなとつくづく思う

君達にはまたわからないだろうけど
いまお父さんお母さん達は大変な苦難を乗り越えようと踏ん張っています。
君達は笑顔を絶さず元気に張り切って行こう!

公園近くの小学校も当然同様で
一張羅を着た子ども達がそんなのお構いなしで滑り台をひっきりなしにつるんつるん
子どもと一緒に井戸からポンプで水を汲みだしたりかぶったりしながら取引先からの電話に出ているスーツのお父さん
疲れてネンネの妹さんを抱きかかえて帰っていくハイヒールのお母さん

お疲れ様でした!


ついでに今日ののんのちゃん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。