エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

炭酸系パン&ケーキ

2021-07-16 21:20:12 | 趣味
ラムネぱん(フジパン)
レモンスカッシュロールケーキ(PASCO)
メロンソーダケーキ(PASCO)
パスコは今回頑張ったなぁ


ラムネぱ~はラムネ感は緩めかな。普通のコーヒーロールのコーヒーがラムネに変わった感じ。青色は食欲を減退させる法則で売れにくくて20%オフ??

メロンソー~はしっとりしたケーキ生地の中にクリーム入り。メロン感はメロンパンよりは弱し。

レモンスカッ~はレモン感強し!スッパイッす。

炭酸の季節だからってパンやケーキにしなくても、と思ったがいい方に予想を裏切り、なかなかの旨さ。

#

早朝から散歩に出たら

気になる

気になるワンちゃん多し。いつもより早いから違ったメンバーだね。

帰ったら物思いにふけってる

2分後にはネンネ。いつも同じことしてるんだけど、いつもメチャメチャ可愛いねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。