エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

ガリポテチップス&辛いピザポテト

2021-07-17 20:39:55 | 健康
鎌倉のカレーの有名店珊瑚礁のガリポテをチップス状にしたもの。
スティック状バージョンと同様、我らが三真が製造(袋捨てちゃったけど多分正しい)

そして、王者カルビーの辛いギザギザポテト(引き続き湖池屋を忌避しているためカラムーチョ類似品で代用)

辛いピザポテトは無難にうまい。ガリポテは主張通り「いい固さ」で癖になるスパイス感。
自由が丘から意外と近い鎌倉、また行くしかないか!

#

土曜は朝早くから仕事だから散歩も早め

6時前に外に出したらネンネしてて程なく出発

結構元気に歩いて、用もたして

ちっちゃい子に元気をもらって

安心して出かけられるよ、のの!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。