プライベートブランドというものをはじめて強く意識したのはダイエーのセービングだった。私見ではあまり商品力が無かったように思う。
京都に下宿していたころはCGCなどにもお世話になった。
最近熱いのはトップバリュー。ここの低脂肪ヨーグルトは欠かせない(低脂肪で無糖となるとこれしかみつけられないから)。ほぼこれだけのために頻繁にジャスコに通っていたが,気づけば他にも続々商品が充実してきている。いつの間にか買い物袋のかなりの割合がトップバリュー!
思えば無印良品も元は西友のPBだし,快進撃中のイオングループだから,まだまだ新商品,新展開に期待できそうです。
#久々に算チャレしたけど,皆さん早いわ~先週参加するべきだったね~
京都に下宿していたころはCGCなどにもお世話になった。
最近熱いのはトップバリュー。ここの低脂肪ヨーグルトは欠かせない(低脂肪で無糖となるとこれしかみつけられないから)。ほぼこれだけのために頻繁にジャスコに通っていたが,気づけば他にも続々商品が充実してきている。いつの間にか買い物袋のかなりの割合がトップバリュー!
思えば無印良品も元は西友のPBだし,快進撃中のイオングループだから,まだまだ新商品,新展開に期待できそうです。
#久々に算チャレしたけど,皆さん早いわ~先週参加するべきだったね~