ひでの卓球ブログ

ようやく卓球の試合に参加

何か月ぶり
9/27(日)ようやく卓球の試合に参加できました。
光市で開催された
「第55回山口県スポーツ・レクリエーションフェスティバル」
B級にエントリー
予選はA、B級でリーグ戦
A級のペアにはフルセットで惜敗したけど勝敗には関係ない
B級の3チームには全勝
予選1位通過
トーナメントも勝ち上がり、久しぶりの優勝
めちゃ嬉しい~
 
 
以下は家食です。
9/22の朝食
TVで紹介された無印良品のカレー
3種の唐辛子のカレーとビーフルンダンのカレー
 
山口井筒屋で購入
「京都ティラミス」
 
大き目で美味しかった~
 
中はこんな感じ
 
9/26朝食
無印良品一番人気の「ルーローハン」
 
 
9/26夕食
 
キムチーズぎょうざ
 
アヒージョ風海老とマッシュルーム炒め
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hide4337_2011
pマンさん
コメントありがとうございます。
徐々に試合が開催されはじめました。
早く県外の方も参加できるようになるといいですね。
Pマン
初めまして。卓球ブログを探していたら見つけて読んでいくうちに、賞状や前の写真から知っている方だったので、コメントしてみました。
「長崎ちゃんぽん」というチーム名で、たまに山口県の試合にお邪魔しています。でも、3月22日を最後に行けなくなりました。いつか大会で見かけたら声かけに行きます。
ひで
中辻様
コメントありがとうございます。
ようやく試合にでることができてうれしいです。
中辻久範
お久しぶりです😆
卓球試合記事お待ちしておりました。
おめでとうございます㊗️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「卓球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事