ひでの卓球ブログ

下関長府とお笑いフェス

9/23下関での「お笑いフェス」を見るために
まずは長府毛利邸


毛利秀元像をパチリ




建物の中へ
きれいなふすまをパチリ


コスモスを接写


いい感じで撮れました


ひまわりもパチリ


外はこんな感じ


緑・ミドリ・みどり




明治天皇が宿泊した部屋


もう一枚ふすま


すすきが飾ってあったのでパチリ


曼珠沙華もパチリ


昼はそば屋「はつ花」


めちゃ豪華



こっちも豪華


えびの大きさが半端ない


長府庭園へ移動




曼珠沙華


もう1枚


滝をスローシャッタでカシャ


きれいだったのでパチリ


白い曼珠沙華


緑と水の流れ


長府庭園は秋の紅葉時期にまた行こう

いよいよ下関市民会館へ移動
「爆笑お笑いフェスin山口」
今旬のアキラ100%がよかった~


出口に「平野ノラ」のガチャガチャを1回


夜は久しぶりの「花ちゃん」
野菜炒めにぎょうざ
旨すぎる


から揚げも熱々でうまっ


〆は焼きめし


人気ブログランキング

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事