ひでの卓球ブログ

甥っ子の結婚式

3連休の初日、妻の甥っ子の結婚式出席のため広島へ
昼は広島では有名な「ちから」で
はじめてのつけ麺
お~旨い
同じ値段で大盛もできる


リーガロイヤルホテル広島


エントランスはハロウィンの感じで写真が撮れるところが


20階の控室から広島城周辺をパチリ


いよいよ結婚式


飾ってある花をメインにパチリ


天井をパチリ


甥っ子とお嫁さんと子供
奥さんは相武紗季似でとても美人です
顔を出せないのが残念


32階からの景色


披露宴は親族関係だけでとても和やかな雰囲気


スパークリングワインで乾杯


ノルウェーサーモンのカルパッチョ 安芸津ポテトムースと彩り野菜添え


海老もプリプリ


海老のラビオリ入り コンソメスープ 金箔の煌き


さくさくと香ばしい甘鯛のポワレ
広島レモン風味のシーフードリゾットとレモン風味トマトソース添え
うろこをそのままで揚げてます


洋ナシのグラニテ


牛フィレ肉網焼き
彩り野菜とマディラ酒風味ソース
めちゃ肉が柔らかい~


薩摩芋のモンブラン 蒲刈産藻塩のアイスクリーム添え


ウエディングケーキ


ウエディングケーキのおすそ分け


あ~美味しかった~
また体重が
外はこんな感じでキラキラ


翌日LECTの中にある「Rベーカリー」で昼食


チリドック


マルゲリータピザ
もちもち


カレーパン
こっちももちもち


そういえばようやく注文していたアンドロユニフォームが届いた
超派手派手~


人気ブログランキング

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事