ひでの卓球ブログ

むっちゃん万十と俺のフレンチ博多

日、月で博多へ行ってきました。
今回のメインの目的は、「俺のフレンチ」と「安室ちゃんファイナルスペース」

博多到着

【秘密のケンミンSHOW 饅頭のお取り寄せ】で紹介されてたむっちゃん万十!
博多バスターミナル1Fにありました


ムツゴロウの形してます。
中からはトロトロの半熟卵のハムエッグがと聞いてましたが
半熟ではなかったような・・・
ただマヨネーズはたっぷり入って美味しかったです。


夜のために昼はこれだけで済ます

夕食は予約しておいた「俺のフレンチ博多」
18時ちょっと前に行くとすでに予約の人の行列が




まずはドリンク
スパークリングワイン


なみなみ注いでくれました




メニュー


お通しみたいなもの
濃厚


【俺んちサラダ】
シーザーサラダ風です


店内はこんな感じ


かにが乗ってます


かにの甲羅を外すと出てきました~
【ズワイガニと海老のタルタルとトマトのムース】


ジャズの生演奏もありました。


【帆立貝のソテーと温泉卵 雲丹ソース】


ハイボール


メイン料理
40分くらいしてようやく来た~!
これこれ
【牛フィレとフォアグラのロッシーニスタイル トリュフソース】
めちゃ旨い


ソースがたっぷりなので別にパンを注文


めちゃいい気分です。


ホテルへ帰りに
やっぱり寄ってしまったホテル近くの
炉端イタリアンFESTA


今日のメニュー


ガーリックシュリンプ


生ハム3種盛り
1種類なくなったとのことで2種盛りで大盛りにしてくれちゃいました


いつものことだけど部屋でもまた飲んじゃった。


今回はここまで
次回は「安室ちゃん ファイナルスペース」です。

人気ブログランキング

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事