ひでの卓球ブログ

防府天満宮の梅まつり

27日土曜日朝
山口市内の天気は雨模様でしたが・・・
防府天満宮の梅まつりへ初めて行ってきました。
駐車場はほぼ満車状態でしたがどうにか駐車
まずは駐車場から近いところから
白い梅をパチリ


楼門をバックに枝垂れ梅をパチリ


枝垂れ梅を接写


さらにもっと近づいてパチリ


ピンク色の梅
すごい満開




垂れ具合がいい~


梅梅梅~




今度は白い梅








最後はスマホの一枚


妻の実家へGO!
途中廿日市のゆめタウンで休憩&食事
一風堂のラーメン
味噌とんこつ


チャーシューずくしごはん


お土産にエッグタルト
180円がセールで100円に


人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ひで
コメントありがとうございます
kogomiさん!
コメントありがとうございます。
平日に行かれた方がいいですね。駐車場が止めやすいと思います。
初めて防府天満宮の梅を撮りましたが、天気がイマイチで残念でした。
コメントがとっても嬉しいです。
kogomi
天満宮の梅、一週間前はチラホラだったけど、今が見頃ですね。休日は駐車場も満杯状態ですか、平日に覗いてみよう。枝垂れが良い色してますね。梅見で満腹、ご馳走でお腹も満腹。満腹の梅、見てこよぉ~~っと
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事