ひでの卓球ブログ

山口市体育協会表彰

今日は15時から「山口市体育協会表彰」に出席してきました。
昨年11月に開催された「第3回国際クラス別肢体不自由者卓球選手権」でシングル、ダブルスとも2位になり、山口市卓球協会から推薦していただき受賞することができました。

 最初にスポーツ特別表彰の授与がありました。
クライミング」の小田桃花選手、初めて実物をお見かけしましたが、とても華奢でかわいい方でした
続いて、山口市体育協会功労賞と山口市体育協会奨励賞の授与がありました。

奨励賞の賞状と盾


 左側は一緒に受賞した「大平さん」


今回一緒に受賞した
「第一三共ヘルスケアレディース2011 第25回中国ブロック卓球大会」
で1位のお二人です。(山口市卓球協会)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「卓球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事