SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

苺を見習って 私も温活しようかな

2019-11-21 12:00:00 | 日記(苺)
寝る場所に拘る珊瑚醍醐と

どこでもOKな苺林檎に

コメントをありがとうございました

今朝も誰かが布団に入ってきましたが…

眠くて眠くて 確認するのも面倒で

帯状疱疹の痛み・痒みから解放されて、
寝不足を取り戻してる感じなんですよね

いくら寝ても まだ眠いんです


今日はとってもいいお天気の千葉県ですが

昨日 北風が強く吹き、一気に気温が下がりました

午前中は日当たりがイマイチで寒かったので

ストーブ初稼働です

こんな風に日が当たるのは 午後になってからなんですよ

背中や

おなかを しっかり温めて

顔は焼けないように注意して

しっかり温活する苺でした
(温活とは、体を冷やさない+体を温めて基礎体温を上げることです)

苺って 私よりも女子力が高い気がするんですよね


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫にとって、寝る位置は重要... | トップ | 寒い日はお部屋でコーヒーブ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-11-21 12:07:30
快晴でも気温が上がらない
冬らしい気候になってきましたね。
コート、マフラーの出番もそろそろ。
もう12月になるんですもんね〜・・・
返信する
Unknown (つとむ)
2019-11-21 12:38:06
かわいい。たくさん眠ってね。苺、幸せそーだね。
返信する
Unknown (Anne)
2019-11-21 13:46:48
温活って言うんですか?
初めて聞きました。
たしかに私は意識したこと無いかも!
人間のように、にゃんこも女の子の方が冷え性なのかしら。
苺ちゃん、お顔以外をしっかり温めているわあ( *´艸`)
返信する
Unknown (Cocomama)
2019-11-21 13:55:38
おんにゃの子は冷えが大敵だから
温活は (*^ー゚)bグッジョブ!!
私も苺ちゃんの脇に寝そべって一緒に
温活したいわ~。
お顔はちゃんと日陰っていうところが
女子力高いですよね。
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-11-21 15:36:30
へえ、♂の子は場所にこだわり、
♀の子はどこでもOKなんですか。
面白いですね。
この時季の猫は、陽だまりを追いかけて、
まるで向日葵ですよねえ。
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-11-21 22:44:57
暖かい場所探して
日光浴
ポカポカ気持ちい顔してるにゃぁ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-11-22 01:06:24
こんばんは(*´ω`*)
ストーブ
我が家はどうしましょ
荷物の山 山やま!
扇風機もあるしあかんは
もおなんもしたない
まだ我慢や
灯油はまたわたくしの役目になるやろし
いやぁー
より
苺🍓姫を拝見に
うんうん
姫はやはり苺🍓様だわ

いいなぁ🍀
お腹減った一番だめな食べ方してきまぁす≡3≡3≡3
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事