SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

小さなツリーハウスが出来ました

2022-01-11 12:00:00 | ペーパークラフト
お正月休みに またまた作ってしまいました
ペーパークラフトの「ツリーハウス」です

薪で沸かしたお湯で コーヒーを入れたり

バードウォッチングを楽しんだり

風の音をBGMに お昼寝したり

アウトドアライフに憧れます

過ごしやすい季節になったら トライしてみたいなぁ

「でも こまかいさぎょうがたいへん とかいって」(苺)

「おとうさんとおかあさん ときどきへんなこえをだすんですよ」(林檎)

「ちょっと めいわくです」(苺・林檎)

苦労して作ったパーツの上を

醍醐がのしのし歩いたりするから

つい、奇声をあげちゃうんですよね

ご近所に聞こえていませんように


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影するとあくびが出ちゃう... | トップ | 林檎を検査に連れて行きました »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2022-01-11 13:12:59
こんにちは(*´ω`*)
これまた かわいらしい ツリーハウスですね🏚️
猫様も 思い思いのスタイルで
素敵だなぁ
確かに パーツ踏まれたら🙀😳🙀😳😭
細かい作業お疲れ様です〰️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
毎回作られたのは どこかに保存されてるのかしら
ケースにいれて 飾りたいですね🍀🎵👍️
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-01-11 15:05:50
これまた。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。
ご夫婦そろって器用なのがいいですね。
醍醐君パーツの上歩いちゃうの?
猫だもの仕方ないって言うか みんにゃいい子過ぎるんじゃない? 
うちではヤンチャ盛りのノアちんがいるから無理って
ノアちんの所為にしてみた(*^ー゚)
返信する
Unknown (由乃)
2022-01-11 15:17:41
細かい作業を
黙々と作ってる所に
にゃんこが乱入したら
奇声も出ちゃいますよねw
素敵なツリーハウスです
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-01-11 15:55:21
ほんとに、器用ですね~。
細部までリアルに再現されていてすごいです。
この上を歩かれたら、そりゃ~奇声ますね~。
返信する
Unknown (Anne)
2022-01-11 16:58:27
こんなに細かい作業していたら
奇声は出ちゃうよね!
私はアウトドアより
お昼寝に憧れちゃいます😃

休日はお昼寝が欠かせなくて💦
返信する
Unknown (まちゃこ)
2022-01-11 22:44:40
hanaさんのペーパークラフト工作シリーズ、
大好きなんですよね~(*^^*)
猫さんのフィギュアのサイズがまたピッタリで、
ペーパークラフト作りました!だけで終わらず、
世界観が出来上がっているところが良いな~♪
って思います
細かい作業がたくさんの中、パーツの上を醍醐君が歩いたら
そりゃ寄生も出ますね~(ノ´∀`*) アハハ
次の作品も楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (ウルママ)
2022-01-11 23:22:52
またまたかわいいのが登場したぁ
細かな作業
苦労して作るのがわかるぅ
醍醐ちゃんはきっと一緒に作品つくりに参加したかったのかも・・・
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-01-12 07:28:44
いいなぁ〜。
作っていると
いろんなイメージが広がるでしょうね。
ミニチュアの世界
ハマるととことんまでw
返信する
Unknown (みり)
2022-01-12 10:55:06
すごーい😲本当に器用ですね。
家にあったら楽しいだろうなー。
奇声をあげるご夫婦を勝手に目に浮かびました。😀
返信する
Unknown (みり)
2022-01-12 10:55:07
すごーい😲本当に器用ですね。
家にあったら楽しいだろうなー。
奇声をあげるご夫婦を勝手に目に浮かびました。😀
返信する

コメントを投稿

ペーパークラフト」カテゴリの最新記事