SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

撮影するとあくびが出ちゃうのは何故かしらね

2022-01-10 12:00:00 | 日記(醍醐・苺)
我が家のトップモデル 醍醐

でも…



大きなあくびが出ちゃうことも

「だって ねむいんですもの」(醍醐)

ごはん以外は ほとんど寝て過ごす醍醐

まあ、推定14~5歳ですからね~


次席トップモデルの苺

だけど…

醍醐に似ちゃったのかしら

「あくびのおかおは さつえいしないでください」(苺)

大きなお口、もう撮っちゃったもんね~

しかし、大きく口を開けたことにより、
先日 歯肉炎を発見しました

歯磨きジェルを垂らしたら、少しは良くなりましたが…

今年こそ 頑張って歯磨きにトライしましょうね


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶ネクタイが可愛いトラにゃ... | トップ | 小さなツリーハウスが出来ました »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2022-01-10 12:34:47
まだ歯磨いてないの?萎えた~。かわいいのに
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-01-10 13:47:35
歯ブラシ、買うだけ買って、使わずじまいだったことを思い出しました。(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (Anne)
2022-01-10 17:31:20
キジトラさんには虎の柄の蝶ネクタイがとってもよく似合いますね!
キジトラと言うだけあって半分は虎さんだしね(≧▽≦)

大きなあくびで歯の健診も出来ちゃうなんて!
あくびって飼い主さんのいる時にスローでしてくれるのがいいのね( *´艸`)
返信する
Unknown (みり)
2022-01-10 18:54:00
歯磨きジェルがあるんですね。
詳しく知りたいです。
大あくびで歯肉炎を発見なんてすごい。
うちもチェックしてみたくなりました。
苺ちゃん、本当にモデルさんのようですね。
返信する
Unknown (cocomama)
2022-01-10 22:08:02
歯磨きは 難度高いですよね~
以前 ニャンコ福袋に 歯磨きシートが入ってて
コタローにやったことあったのだけど
嫌がられまくり 断念しちゃったのよね┐(´д`)┌
でも、歯肉炎とか予防にした方がいいんですよね。

アクビ顔は大好物なのでどんどんやっちゃって( *´艸`)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-01-10 23:18:53
こんばんは(*´ω`*)
醍醐ちゃんのあとを 継ぐ 苺🍓姫❗️
2にゃんずとも 大きなあくび😵💤⤵️
かわいい
小さい前歯に
キュンキュン❤️😻
でも苺🍓姫 大きなあくびのおかげで よかったにゃ🐱
頑張って歯肉炎治そうにゃ🐱
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-01-11 07:33:28
あくび顔
大好きです。
なかなか撮影できないですからね。
ナイスですw
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・苺)」カテゴリの最新記事