SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

究極の「ながらダイエット」かも?!

2014-01-19 12:00:00 | 日記
先日の記事で、黒ネコ様とcocomama様に見られてしまったパワーリスト
これが 我が家にあるパワーリストです(商品名はアンクルリストウェイトです)

ピンク色のがひとつ0.5キロで私の腕用、他のは1キロで私の足首と夫の腕用です

いつかお話しようとは思っていたのですが、とっておきの方法なので出し惜しみしてました

その方法とは……


装着して過ごすだけなんです
お散歩する時、家事をする時はもちろん、
テレビを観てる時など、とにかく装着するだけでOKなんです
最終的には「装着したまま就寝」
ね、究極の「ながらダイエット」でしょ
「ぼくたちには もっとうごけって いうくせに」(珊瑚・醍醐)


ただし、体重が減るダイエットではございません
(人によっては増える可能性もあります)

装着時間は最初は短めで、徐々に長くしていきます
辛いとか痛いとか感じた時は、すぐに外してくださいね
無理は禁物です
「たいちょうがすぐれないときは おやすみしてください」(珊瑚・醍醐)


数日経つと、変化が現れます
今まで使っていなかった筋肉が働くのか、シルエットが変わるんです
ぽよぽよの腕が スラッとします
脇腹もスッキリとしてきます
ヒップラインが上がります
ふわふわふくらはぎも キリリと筋肉質になります


私なんて、1週間で腕時計のバンドがブカブカになりました
夫に背中の肉を「ムギュ~」っと掴まれなくなりました


繰り返し申し上げますが、体重の変化はほとんどありません
でも、明らかに「見た目」が変わります
それでもよろしければ、是非チャレンジしてみてくださいね~

「すばらしいけっかが でるといいですね」(珊瑚)

「おとうさんとおかあさん これでたべるりょうをへらせばいいのでは?」(醍醐)

大食い醍醐に言われたらおしまいだわ
昨日もお出掛けして、たくさん食べちゃったし…

ま、今日頑張って動いて、昨日の分は取り返そうっと

ぷにぷに珊瑚醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センター試験 頑張って☆ | トップ | 可愛いウェイト?! »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2014-01-19 13:36:27
やっぱりー( ´艸`)
わたしもアンクルウエートだと思ったの^^
まえ、使っていましたよ
楽をして(ヲイッ!)筋トレができて
知らないうちに体がしまってくるでしょ^^
筋トレのお仲間がふえて~よろこばしいことです(^o^)丿
返信する
Unknown (黒ネコ)
2014-01-19 13:51:17
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮体重変わらないけど余分のお肉がなくなるのね~
つけるだけていうのがいいよね
探してみますw~
これで余分のお肉よ~~さようなら~~
頑張るw~
返信する
Unknown (ツトム)
2014-01-19 16:24:51
かわいい

チュッ

仲良く
暖まってね
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-19 16:30:14
見た目が変われるのですか?
いいなぁ~~
私も春に向けて
見える場所からスマートになりたいですw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-01-19 16:36:54
なんかね、こういうのがあるんだって~
って今主人に見せてたら
「リングにかけろみたいですね。外すと
ものすごいパンチが打てそうです」と
書いておいてくれって・・・・・
漫画らしくて、そういうのを付けた主人公の
ボクシングのみたい(^u^)
筋肉に変わるのかな
脂肪より筋肉って重そうだから体重は変わらないけど
健康的でやせやすくはなってそうですよね
返信する
Unknown (虎猫)
2014-01-19 16:48:34
ダイエットとゆうより
シェイプアプなんですね・・・。
ダイビングにも筋力必要ですものね・・。
ネコちゃんが、くっついて
離れない感じのデザインだと
かわいいかもね・・・。(笑)
食事の量を減らすのは
本当に無理なので、
これはやっぱり、優れものかもね・・・。
思案中・・・。ほしい・・・。
返信する
Unknown (クマオの妻)
2014-01-19 17:31:17
ヒップラインが上がるにめちゃくちゃ食いつきました(笑)
もうこの年になると体重はどうでもいいけど
ヒップラインと二の腕は薄着になると分かっちゃうもんね!
安眠に固執する私は就寝中は無理そうだけど、
起きてる時やってみようかなぁ。
でも家にいる時はそんなに動かなかったりして(苦笑)
返信する
Unknown (うららにゃん)
2014-01-19 17:44:35
わぁ~♪ながらダイエット!!
きつくなく続くのがやっぱり一番ですよね~

負荷を付けての家事は結構カロリーも消費できそうだし、筋肉が引き締まっていいですね~♪♪
私もムエタイを週2~3で通ってる割には、食べてる量が多いからか全く体型に変化が見られないので・・・^^:
このぐらいした方がいいかもなぁ~・・・

ところで!メナド旅行記楽しみにしていますが、お忙しいのかなぁ~^^
楽しみにしています!
返信する
Unknown (ドンタコス下僕)
2014-01-19 19:13:20
ほほぅ~φ(`д´)メモメモ...
体重は変わらないけど、締まるって事よね。
下僕2の腹に集中的に効かないかちらねw
下僕の筋力アップによさそうね。
念のために、胸はこれ以上涼しくならないよね?ヾ(゜Д゜ )ォィォィ
返信する
Unknown (cocomama)
2014-01-19 21:25:00
体重もだけど実際のシェープアップだよね。
明日にでも探してみちゃおうかな。
ながらってのが一番いいのかもしれないですね。
コタローくらい動けたら
肥満なんて問題ないと思うけどね。
太るのは簡単なのに痩せるのは大変だよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事