SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

センター試験 頑張って☆

2014-01-18 12:00:00 | 日記
今日からセンター試験ですね
受験生の皆さん、全力で臨んでくださいね
応援してますからね~
「ぼくも おうえんしていますからね」(醍醐)

醍醐も 大学生になりたい?
「がくしょくで ごはんをたべてみたいです」(醍醐)

そう言うと思ったわ
今の学食は、お洒落で美味しそうですものね
でも、ちゃんと試験を受けないと 大学に入れないわよ
「おべんきょうって むずかしいんですよね?」(醍醐)

そうよ
入試の問題を見ても、私なんかさっぱり分かりません
「ねこのだいがくが あったらいいのになぁ」(醍醐)

授業に試験にサークルにバイト
忙しかったけど、楽しい大学生活でした
もし 醍醐が大学生になったら…
学食に入りびたり、まかないが食べられるバイトしてそうだわね
「おべんきょうも ちゃんとしますよ」(醍醐)

醍醐の卒論のテーマは
「どこのカリカリが一番美味しいか」じゃないの?

珊瑚もお勉強する?
「ぼくは けっこうです}(珊瑚)

毎日私の腕枕でねんねして、お膝猫してるから

珊瑚は幼稚園からスタートね
「それじゃあ おべんとうをつくってくださいね」(珊瑚)

まかせなさい
カリカリで可愛いキャラ弁を 毎日作ってあげたりして

おまけ
cocomama様、黒ネコ様
夫の腕のパワーリスト、しっかり見ていらしたんですね
これを装着するとですね、鍛えるというより…
ダイエットに効果的なんです
私もやっていたのですが、昨年の腰痛で中断しちゃいました
再開しようっと

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカい魚 大好評でした! | トップ | 究極の「ながらダイエット」... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2014-01-18 13:41:55
なんですと~~ぉお!!(゜ロ゜屮)屮ダイエットですと~
知らなかった~
黒ネコもやって見ようかな

珊瑚ちゃんは勉強嫌で幼稚園からね
キャラ弁楽しみネ~~

醍醐ちゃんは卒論でどこのカリカリが美味しいかですか
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!ありそうだw~
それ~~~
返信する
Unknown (ツトム)
2014-01-18 15:08:49
かわいい

チュッ

良く食べて
よく寝てね
欲が似合ってるよ

ぎゅっ

返信する
Unknown (Gavi)
2014-01-18 17:13:00
うふっ 醍醐ちゃんは食いしんぼ大学がいいんですねー!
アタシもおやつ大学がいいにゃあ
返信する
Unknown (キッツCat)
2014-01-18 17:20:39
大学芋でガマンしましょう(*´ω`*)
カンケーないけど
猫魔スキー場には猫まんまってゲレ食があるのよ^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-01-18 18:00:54
今はそうなんですよね~学食とかって
すっごいおいしいとことか
あるようで
醍醐ちゃんは学食狙い?!
大学時代って1番色んな自由に時間が使えたんじゃないかな?
私は短大だったけど
それでもバイトにサークルに遊びにと充実してました
返信する
Unknown (クマオの妻)
2014-01-18 18:55:34
アラフォーだからすっかり大学生活のこと忘れてた!
私は私立の女子大だったからセンター試験とは無縁でした~。
思い起こすと、もっとやっておけば良かった!!
てなことがいっぱいの大学生活でした。
勉強もしないで合気道やったり合コン行ったりバイトばっかしてたな~。もっと社会人になってから役立ちそうなことやっときゃ良かった…(´・_・`)
返信する
Unknown (cocomama)
2014-01-18 21:19:59
パワーリストがダイエットに効果的!?
買わなくっちゃ、使わなくっちゃ!!

センター試験ですね。
みんな頑張って欲しいですね。
カリカリで作るキャラ弁(・∀・)イイ!
でも、色合いが少ないからむずかしいかな?
リアルに作ってあげたいですね(*^。^*)
返信する
Unknown (ちょこママ)
2014-01-19 01:18:32
センター試験ですね~
トラブルなく無事終了してほしいですね。
大学時代は勉強・・・・えっと・・・
ま、楽しい学生時代を送ってほしいものですw

大学に醍醐君がいたらきっとモテモテだろうなぁ~
倍率もぐ~~~んとアップしちゃいそうだわ
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-01-19 08:10:35
そうか、今センター試験って言うんですよね
自分達の頃は共通一次だった。
学食安かったなー定食300円とか
やきぞば250円とか。今いくらくらいするんだろ?
たぶんパスタランチとか今はあるんでしょうね
返信する
Unknown (けい)
2014-01-19 08:43:58
パワーリフトがダイエットに効果的!?
買わなくっちゃΣ(゜Д゜|||)←そこかい

応援ありがとうございます
にーちゃん無事に2日目に向かいました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事