SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

バトルのち仲良し?の珊瑚と林檎

2020-11-13 12:00:00 | 日記(珊瑚・林檎)
昨夜、珊瑚と林檎のバトルが勃発しました
少し前まで 仲良く追いかけっこをしてたのに

どちらかが 相手の「逆鱗スイッチ」を踏んだのでしょうね

本棚の上まで林檎を追い詰めた珊瑚ですが…

本棚の上から飛び降りて逃げた林檎を、
珊瑚まで飛び降りて追いかけるとは

ここでレフェリーストップをかけましたよ
ふたりとも無傷でしたけどね

でも、いざ就寝時間になると

ふたり揃って人間のベッドにやって来て 一緒にねんね

可愛いんだから~

そして、今季初のストーブを点火すると

仲良く一緒に暖まる 珊瑚と林檎

うふふ、今だけ炭治郎と禰豆子みたいね
(↑「鬼滅の刃」ご存じない方はごめんなさい)

しかし、この後に予想外の出来事が…

続きは明日のお楽しみ 


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ 最高でした | トップ | アツアツジャイアン苺 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2020-11-13 12:19:56
うわーかわいい、後ろ姿。痴話喧嘩みたいだね。落ち着いてね。
返信する
Unknown (ツトム)
2020-11-13 12:20:43
うわーかわいい、後ろ姿。痴話喧嘩みたいだね。落ち着いてね。
返信する
Unknown (由乃)
2020-11-13 13:25:48
こんにちは
珊瑚君、林檎ちゃん
バトルの後、仲良く一緒にねんね
なんとも可愛いですね~
ケンカしても、そんなの無かったようになっちゃうのは
仲がいいからですね

一緒に寄り添っているシーン
珊瑚君、林檎ちゃんの倍くらい大きい体ですねw
返信する
Unknown (Cocomama)
2020-11-13 13:28:57
仲良く喧嘩いいですね~
仲良くストーブに当たるふたり
炭治郎と禰豆子みたいですね(((uдu*)ゥンゥン
こうやってみると林檎ちゃんちっちゃい
体格の差 かなりありますね。
2㌔くらい違うんでしたっけ 2㌔って大きい…(*´д`)アハァ…
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-11-13 16:11:43
こんにちは(*´ω`*)
珊瑚ちゃんと林檎🍎姫
そんな大喧嘩?
しかし もう仲直り
たんじろうと ねずこですよねぇ
お兄ちゃんに甘えん坊
お兄ちゃんは妹が可愛くて❣️
このあと何がおこるのかしら?
返信する
Unknown (華ママ)
2020-11-13 16:37:38
妹愛が止まらない兄貴珊瑚にエールをおくります。
返信する
Unknown (柚子)
2020-11-13 17:19:49
おぉ☆これはたまらない後ろ姿!!
珊瑚くんと林檎ちゃん、仲良しなんですね~
かと思えば、レフェリーストップが必要なほどの喧嘩も?!
でも、ちゃんと仲直りが出来るって仲良しな証拠ですね(*^-^*)
返信する
仕合わせの風景 (デ某)
2020-11-13 21:24:21
ストーブの前で仲良く一緒に暖まる 珊瑚&林檎ちゃんたち!
可愛くて たまりませんね
ふたりにはそこが小春日和、陽だまりのようなところなのでしょう。

岩崎宏美さんで「秋櫻」を。
https://www.youtube.com/watch?v=RrSsyr8E82c
返信する
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-11-13 21:29:19
いつも楽しく拝見いたしております。

並んでみると、カラダの大きさの差がわかりますね。
先日の体重測定でも、想像はついていますが・・・。

じゃれあって、いい関係ですね☆
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-11-13 21:30:26
バトル・・・わかいにゃぁ
猫のバトルシーンみたことないよぉ

ストーブを前に仲良し姿
かわいぃ
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・林檎)」カテゴリの最新記事