SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

日向ぼっこ 最高でした

2020-11-12 12:00:00 | 日記(4にゃん)
窓際に置いた IKEAのベッドで

珊瑚が毎日 フミフミしていたら…

食パンクッション ついに破けました

でも、スペアがあったりして

いつか 本当のパン生地もコネコネさせてみたいです~

午後になると ここはたっぷりの日差しが入り

ベッドを巡って にゃんずの争奪戦が起こります

今日の勝者は苺と林檎

そんなに気持ちがいいのかしら?
と、ここに椅子を移動してみたら…

ポカポカ日差しが本当に心地良くて 私もウトウトしちゃいました

「おひさま きょうはどこにいっちゃったのかしら?」(醍醐)

「そして とってもさむいんですけど」(苺)

換気のために窓を開けたら、文句を言われちゃいました

昨日、インフルエンザの予防接種をしてきました
気温も湿度も低下してますので、風邪にはくれぐれもご注意を


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな弟珊瑚・醍醐と 小さ... | トップ | バトルのち仲良し?の珊瑚と林檎 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2020-11-12 12:20:16
珊瑚も暇な人だね。体大きくしないといけないね。大きな女の子になって相撲も強くなってね。
返信する
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-11-12 12:35:15
いつも楽しく拝見いたしております。

珊瑚ちゃん、よっぽど、クッションがお気に入りだったのですね。微笑ましいです。

猫がひなたぼっこしている姿って、ほのぼのしていいですね~。
返信する
Unknown (まさぽん)
2020-11-12 15:53:38
ホントに今日は寒いですね。
晴れの予報だったけど、ずっと曇ってたし〜(ーー;)
食パンクッション、スペアがあって良かったε-(o´ω`o)
見るからに快適そうな場所。
そりゃ、争奪戦になるでしょうね。
負けた醍醐ちゃんたちはどこに?w
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-11-12 21:38:03
こんばんは(*´ω`*)
珊瑚ちゃんのコネコネで破壊❗️🙀
しかし ちゃんとスペアがあるのですね
日向ぼっこいいですね
苺🍓姫と林檎🍎姫は強いなぁ😃
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-11-13 08:04:37
ほんとにパン生地をこねてもらって
猫パンとして売り出したら
うけるかも?(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事