SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

小さな小さなガーデンハウスです

2022-05-06 12:00:00 | ペーパークラフト
我が家のちょびっと勇ましい(?)

武将にゃんずの珊瑚と醍醐

昨夜は 醍醐が添い寝を

今朝は珊瑚が抱っこを要求してきました

ホントに男の子は甘えん坊なんだから~


連休中はブ活をサボり、失礼いたしました
今日から通常営業に戻りますので、
どうぞよろしくお願いいたします


小さな小さな ガーデンハウスを作りました

お天気のいい日は、テーブルと椅子を外に出して

アヒルさんと一緒に お茶を飲みましょう

と、ここへ…

「おちゃといっしょに おかしもあるのかしら?」(苺)

「あら? このまえの ちょうちょかしら?」(苺)

アヒルさんたちも蝶々も、大きな苺にビックリしてるわよ
「いじわるなんか しないのに」(苺)

この前 室内にいたアゲハ蝶にも、優しくちょいちょいしてあげたものね

本当にこんなお庭があれば、
にゃんずと楽しく過ごせるんだけどなぁ

でも、にゃんずがヒヨコや虫たちに、
意地悪するかもね


先日、素晴らしい青紅葉のお庭があり

ユニークなにゃんこがいる美術館に行ってきました

詳しいお話は、明日のお楽しみ


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の大事な武将にゃんずです | トップ | 猫ねこ展覧会2022に行ってき... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2022-05-06 12:05:16
全然怖くない、紐ネコ武将。みんにゃ、お母さん大好きだよね。大きな女ネコ苺だね。
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-05-06 12:40:17
男の子は甘えん坊王子ですよね(´∀`*)ウフフ
そこがたまらなく可愛い。
珊瑚武将も醍醐武将も凛々しくヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

ここは 松山庭園美術館!?
続き楽しみ+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
返信する
Unknown (由乃)
2022-05-06 14:39:23
こんにちは
やはり男の子は甘えん坊ですね
職場のグレオも
家にやって来る、チャオ君ビンタ君
3猫とても甘えん坊です
そこが可愛いのですよね~

ガーデンハウス素敵
こういう、おしゃれなお庭欲しいです
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-05-06 23:25:07
こんばんは(*´ω`*)
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん 甘えん坊❤️
かわいいのにゃ
だっこして〰️ってかわいい❤️

小さい小さいペーパークラフト
また大変だったのでは?
ヒヨコ🐤かわいい❤️
こんなお庭本当ほしいですねぇ
田舎暮らしは無理だけど これをみてたら 田舎暮らしでのんびりもいいなぁと思ったり
って 土地とか買えないし笑
資金がないっちゅうの😂😂

苺🍓姫が大きな🐱様にみえまするぅ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-05-07 07:36:15
うちの王子もあまえっこですw
ミニハウスで家キャンプをやったら
結構楽しいかも?
返信する
Unknown (もちけら)
2022-05-07 08:38:45
ガーデンハウスめちゃくちゃ素敵です✨✨
猫ちゃんと撮ると、猫ちゃんが怪獣みたいで楽しいですね!
兜もとてもお似合い、勇ましい~🐱
返信する
Unknown (ウルママ&シュシュママ)
2022-05-07 10:21:03
ミニハウスとうまく撮影してるなぁ
私も一緒に参加するぅってカメラ見てるにゃ
返信する

コメントを投稿

ペーパークラフト」カテゴリの最新記事