SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

我が家の大事な武将にゃんずです

2022-05-05 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
先月作ったペーパークラフトの兜

ネムネム珊瑚だったけど

おやつ作戦が功を奏して
(夫が背後でおやつを見せています)

勇ましいお顔になってきた、かな?

家紋ならぬ 可愛い「鼻紋」がポイントです

14歳の甘えん坊珊瑚

これからも元気で過ごしてね

ネムネム醍醐も

だんだん調子が上がってきて

お目目も開いてきたみたい

得意の「流し目」ポーズで

イケメン武将になりきってる?

推定15~16歳の醍醐も、
元気で長生きしてね

でも、最終的には

睡魔には勝てず

それでも可愛い 我が家の武将にゃんずでした


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネムネム兜珊瑚・醍醐 | トップ | 小さな小さなガーデンハウスです »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2022-05-05 13:16:06
また、鼻が高くなってる。紐ネコ武将だね。流し目といいお母さんをメロメロにさせるの分かってるね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-05-05 15:47:27
珊瑚ちゃんも、醍醐ちゃんも、モデルお疲れ様ですにゃん。
眠気と戦って頑張ったニャ~。おやつ、たくさんもらわないとね~(笑)。
返信する
Unknown (ウルママ&シュシュママ)
2022-05-06 00:10:13
撮影協力してるにゃぁ
眠いときは眠いにゃ
睡魔と戦いながらがんばってるにゃぁ~~
かっこいいにゃん
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-05-06 00:25:05
こんばんは(*´ω`*)
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん 起きてくれましたにゃ🐱
ご協力ありがとうございますにゃ🐱
でも ねむねむ
かわいいなぁ😃💞
こーからも元気で長生きにゃん🐱
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-05-06 07:38:23
あはは!
やっぱり睡魔には勝てませんか〜w
でも勇ましい姿を拝見できて
いい子供の日となりました〜。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事