SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

またたびキッカーで遊びましょ(林檎編)

2017-06-12 12:00:00 | 日記(林檎)
土日はブ活をお休みしちゃって 申し訳ありませんでした
実は、右手が腱鞘炎っぽくて…
2日間お休みしたら、今日はだいぶ調子がいいです

(↑先週のとある日の夕焼けです)
今日から通常営業しますが、短めコメになったら「ごめんなさい」です

酔っ払い醍醐、ひどいでしょ?
でも、醍醐だから笑えるというか…

1年前に購入した またたびの枝が大好きで、
ひとりで齧って遊んでいるのですが

この恰好 なんだかリスみたいですよね

それでは、林檎の様子を見ていただきましょう
お兄ちゃんたちの酔っ払う様子を観察してからやって来て

「ふ~ん こういうにおいがするのね」(林檎)

「よし! わたしもがぶがぶしてみようっと」(林檎)

高速ガブガブケリケリで 撮影が追い付かず…

「こんどは こっちであそぼうっと」(林檎)

お子ちゃま林檎は なんでも独り占めしちゃうんです

まるでジャイアンだわ

そんなこと言われても まったく気にしません
楽しそうにガブガブケリケリ

私の座椅子の上で さらに盛り上がります

こりゃあたまらん、みたいな顔をして

ずり落ちそうになりながらペロペロ

ピントが合ってたら 最高のショットだったのに~

いつまでもいつまでも キッカーを離さない林檎でした

「まちゃこさん ありがとうございました!」(林檎)

この後、しっかり咥えたまま 家中をウロウロしてましたよ

Anneさんのおっしゃるとおり、
数年後に苺がまたたびデビューすると嬉しいのですが

焦らず気長に待つことにします

余談ですが、苺は紐が大好きなのですが、
あまり細いと食いちぎってしまうことがあり…

先日、糸で繋がったうんPが出てきちゃいました

これからは厳重に注意したいと思います


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またたびキッカーで遊びまし... | トップ | 松山庭園美術館に行ってきま... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2017-06-12 13:53:36
醍醐君は盗み食いが好き( ´艸`)プププ
林檎ちゃんは気に入って離さなかったのね。
末っ子の林檎ちゃんは いくつになっても
末っ子気質で可愛いんでしょうね(*^ー゚)
しましまーずもいつのかわからないマタタビの枝
カミカミしては 気持ちよくなってます( ´艸`)

腱鞘炎しっかり治さないとクセになっちゃいますよ。
過去経験ありです。
こういう時はブ活お休みして養生してください。
返信する
Unknown (由乃)
2017-06-12 15:28:37
またたび好きな醍醐君と林檎ちゃん
醍醐君はまたたびの枝
リスのように持ってかじってる
可笑しいですね~~ww
林檎ちゃん、またたびの分かる女の子?
しっかりべろんべろんに酔っ払ってるのかな?
可愛いですね~~

娘も腱鞘炎になって、2週間が過ぎましたが
まだ痛みがあるようです
hanaさんも無理なさらず安静にしててくださいね
返信する
Unknown (弥生)
2017-06-12 16:13:33
醍醐くんの枝を持ってかじってる姿
ほんとリスみたいで可愛いですね~^^
林檎ちゃんもキッカーお気に入りなんですね♪

糸を口に入れてしまうようでしたら
気をつけたほうがいいですよー
友人宅の子は開腹手術になったことがありますから。
無事に下からでてきて良かったです^^

腱鞘炎、しっかり治してくださいね!
返信する
Unknown (華ママ)
2017-06-12 16:26:07
腱鞘炎 パソコンが原因かしら? お大事にね。
林檎ちゃん 夢中ですね…(笑)
マタタビに目がキラキラ、誰にも渡さないって…可愛いわ。 苺ちゃんの ○○ぴは証明書付きなのね!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2017-06-12 16:29:16
醍醐君も林檎ちゃんも、たくさん遊んでくれたんですね(*^^*)
嬉しいな~(*´∇`*)♪
林檎ちゃんのかぶりついてる姿がカワおかしくって、
思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
リンちゃんも最初は全然、天然のマタタビには興味なしでしたが、
いつの間にか遊ぶようになったので、苺ちゃんや珊瑚君も、
突然、相手をしてくれる日がやってくるかもしれませんよ(*´艸`*)
ちなみに、毛糸は比較的強度のある糸を使ってますが、
ギリギリ噛んじゃうと切れる可能性もあります。
hanaさんや旦那さんがいない時は、しまっておいたほうが
良いかもしれません。
しまうときは、ジップロックに入れておくの推奨です★
腱鞘炎、大変ですよね。
私も以前はよく腱鞘炎が出てたので分かりますよ~。
お大事になさってくださいね(´・ω・`)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-06-12 16:30:55
醍醐くん上手にまたたびの枝を持って
ほんとリスみたいな感じになってますね
可愛い^m^
りんごちゃんもキッカーで楽しんだのね~
そうなんだひとりじめしちゃうほうなのね
すごい夕焼け空ですねー
糸はやばかったですね
でも短かったのかな、出てきてよかった
糸で手術した猫ちゃんがブロ友さんとこでも
いましたから~
腱鞘炎お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (柚子)
2017-06-12 17:53:25
ふふっ(*^-^*) 林檎ちゃん、夢中ですね♪
遊んでいる姿ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね~
醍醐くんのリスみたいな丸まった背中も、必死さが伝わってまいります(^.^)

糸、私も手芸が趣味なので気を付けてはいるんですが、
時々ウンチョスの中に発見します…
気を付けないといけませんよね☆
hanaさんの腱鞘炎、早く良くなりますように!
お大事にしてくださいませ…
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-06-12 21:05:37
林檎ちゃんはがぶがぶ派なのね~♪
キッカーもそれぞれ嗜み方が違ってて
面白いですよね♪
苺ちゃん、糸をちぎっちゃうほどかんじゃうんですね、
そうなると糸系のおもちゃは心配ですね。。
うまくうんpから出てきてくれて本当に良かったです。
腱鞘炎、くせになったりしますからね、
お大事になさってください!
返信する
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-06-12 21:45:51
腱鞘炎、いかがでしょうか?
わたしもやっぱり腱鞘炎持ち、おまけに就職してからさらに悪化させてしまい
今も悩まされます。
かばってると肘が痛くなっちゃうし肩がこるし…。
どうぞお大事になさってくださいね。

ちーのくんはわたしの髪の毛で連結されたウンチョスをたまにします。
こればかりはどうにも避けようがなくて…。
苺ちゃん、ちゃんと出てきて良かったですね。
わたしも気を付けます。

返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-06-12 22:20:56
こんばんは(*´ω`*)

腱鞘炎大丈夫ですか?
大事になさってくださいね

林檎ちゃんガブガブ!!
迫力満点~
可愛い~
醍醐ちゃん 本当にリスさんみたい萌え~(///ω///)♪

苺ちゃん うん〇で出てきてよかった~
hanaさんがしっかり 見てくださってるんですね♪
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事