SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

またたびキッカーで遊びましょ(醍醐編)

2017-06-11 12:00:00 | 日記(いただきもの)
苺があまりにもキッカーに無反応だったので、
こっそりまたたびの粉(市販)を追加でふりかけてみたのですが…
結果はやはり同じ

苺はまたたびに反応しないにゃんこでした

編み編みの感触が心地良いので、私がニギニギして遊ぼうかと思っています


さて、我が家の食欲大魔王 醍醐は

予想通り 大興奮です
ピントが合わないほど 激しくガブガブケリケリ

なので 動画をご覧ください
(音楽が流れますのでご注意ください)

ひとしきりガブガブしたら

そばに来た林檎にちょっかいを出す醍醐

「ちょっと よっぱらってからむの やめてよね~」(林檎)

「あれ? ぼくはいったい なにをしていたのかしら?」(醍醐)

酔って娘に絡む おじさんみたいな醍醐でした

「おかしいなぁ ちょっときおくがないんですよね」(醍醐)

酔いが醒めるのは 早いようです
なので…

キッカーを乗せて

はいチーズ

しっかりキメてくれました

「まちゃこさん たのしいおもちゃを ありがとうございました」(醍醐)

「ぼくはとっても まんぞくです」(醍醐)

醍醐はまたたびが大好きなようで、おもちゃ箱からこっそり昔のまたたびグッズを出して、
ひとりで遊んだりすることがあります

明日は林檎編をお届けしますね~


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

醍醐にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またたびキッカーで遊びまし... | トップ | またたびキッカーで遊びまし... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2017-06-11 21:25:53
こんばんは(*´ω`*)

醍醐ちゃんお気に入りですね
ガブガブ
苺ちゃんは本当にまたたび興味ないのですね♪

醍醐ちゃんの満足なお顔がたまりません~(///ω///)♪
明日は林檎ちゃん
どうなるかしら
返信する
Unknown (華ママ)
2017-06-11 22:41:21
酔っ払いの オジサンて 言われちゃったね…(笑) いえいえ遊んでる醍醐君はやんちゃで可愛いわ。 林檎ちゃんにも 貸してあげてね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-06-11 23:20:40
めちゃ遊んでる
楽しそうだなぁ
マタタビ効果 すげぇ

ウルフ マタタビなめるけど遊ばないです
返信する
Unknown (つとむ)
2017-06-11 23:26:48
かわいい
寂しい
おじさんみたい

たくさん
遊んで
ハッスルしてね

チュッ
返信する
Unknown (Anne)
2017-06-12 06:32:28
醍醐ちゃん、酔って記憶を無しちゃったのね!
おんにゃの子に嫌われちゃうよ~( ´艸`)
とても可愛らしいキッカーね!

苺ちゃんはもっと成長したらマタタビに興味を持つかなあ(*^▽^*)
返信する
Unknown (由乃)
2017-06-12 07:58:44
おはようございます
醍醐君はマタタビ大好きなんですね
酔っぱらって林檎ちゃんに絡む・・・
ふふ・・・こういうおじさんいますねww
醍醐君なら、いっぱい絡まれたい気もします
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-06-12 08:24:59
やはり猫さんも
マタタビに酔ってる時の記憶は
曖昧なんでしょうか?
あの動きを見てると
そんな感じもしますよねww
返信する
Unknown (柚子)
2017-06-12 09:02:04
醍醐くん、酔っ払いになっちゃったんですね~☆
楽しそうにぺろぺろけりけりの後にハッと我にかえる・・・
うちも同じです^^;
あれ、どうしたわけですかねぇ~?!

キッカーで遊んでいるときの写真って難しいですよね
激しく遊んでしまうネコさんは特に^^;
私はいつもブレブレの写真になってしまいます

苺ちゃんと珊瑚くんはキャットニップ派なんですね♪
キッカーも素敵な香りがするんだけどな・・・
いつか遊んでくれるといいですね~
そして次は林檎ちゃんですね?!
(ΦωΦ)フフフ…楽しみ~☆
返信する
Unknown (ひろりん)
2017-06-12 09:23:24
hanaさん、おはようございます。
苺ちゃん、またたびに反応しないんですね。
うちの小太郎はまたたびに反応するのに、キッカーによって反応する物と、まったく反応しないものがあります。
同じ方が作っているものでもです。
不思議ですよね。
醍醐君、よっぱらった姿も可愛いです。
一瞬苺ちゃんと見分けがつかなかったです。
自分で出してこっそり遊んでいる醍醐君、想像しただけでも可愛いのがわかりますよ!
返信する

コメントを投稿

日記(いただきもの)」カテゴリの最新記事