SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

秋を楽しむ 可愛いにゃんこたち

2021-11-02 12:00:00 | 猫グッズ
暑かったかと思ったら 急に寒くなったりして
日本の四季は「夏と冬」だけになっちゃったのかしら?

でも、短いながらも、
しっかり「秋」を楽しみましょうね

お酒も外で飲めるようになったし、
今月はボジョレーヌーボーも楽しめますね

下戸の私は、美味しいお茶と「読書の秋」かな

いやいや、「スポーツの秋」にしなくては
というのも、先日久しぶりに体重を量ったら…

でも、柿や焼き芋が美味しいんですよね~

「食欲の秋」真っ盛りの私です


日向のベッドで 珊瑚と林檎が仲良くねんね

先月は こんな光景がよく見られましたが

あら?今日は違いました

林檎が水を飲みに行った途端に、
苺がやって来て

珊瑚と「おちりあいねんね」しちゃいました
さあ、どうする林檎

明日に続きます


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から11月のスタートです | トップ | 3にゃんでお昼寝すればいい... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-02 13:51:17
わぁーにゃんこたち
盛大ですね~゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.
何にゃんいるのかしら?*
これ 秋のにゃん達なんですよね。
総勢何体お持ちなのかしら スゴイコレクション

珊瑚君モテモテ~
林檎ちゃんどうする??
返信する
Unknown (まさぽん)
2021-11-02 14:00:52
珊瑚ちゃん、女子に人気ですよね。
おっとりしたところが良いのですかね?
ここんとこ、暖かくて穏やかな日が
多いですね。
今年の秋は、長くて快適かも?
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-11-02 14:37:13
すごいたくさんの、にゃんこ達・・。
これ、何かのシリーズにゃんこなのですか?
みんな、手が込んでいますね~。素敵。
返信する
Unknown (由乃)
2021-11-02 15:34:55
こんにちは
可愛い猫ちゃんの置物
素敵ですね
寒くなってきたので
食欲も出て・・・食べ過ぎ注意ですね(汗)
返信する
Unknown (みり)
2021-11-02 16:11:09
(≧▽≦)林檎ちゃん、どうするどうする??気になる♪

「マにゃリザ」に芸術の秋をかんじました。(笑)
柿もお芋もおいしいですよねー。
可愛くって何度もみちゃいますねー。
返信する
Unknown (みり)
2021-11-02 16:12:13
入力ミスしちゃいました。
「モにゃリザ」です。(#^.^#)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-11-02 19:56:57
こんばんは(*´ω`*)
柿を持ってる左端の猫様は 柿泥棒にゃん?
かわいい〰️❤️
読書の📖👓️の 本の上にも 猫様の🐱
かわいいなぁ

さてさて林檎🍎姫どうなるのやら?

確か飾りつけは旦那さんでしたっけ?
いつも素敵にありがとうございます😃🎵
返信する
Unknown (つとむ)
2021-11-02 20:39:48
健康そうな背中だね。良いおやつたくさん食べてね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-11-02 23:29:36
秋にゃ
雨が降ると寒くなってきてるにゃ
ちっこい猫ちゃん達
いろんな表情でたのしいにゃぁ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-11-03 07:29:36
おちりあい。
このままでは済まない?

晩秋から冬へ。
素敵な季節がやってきます。
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事