SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

3にゃんでお昼寝すればいいのに…

2021-11-03 12:00:00 | 日記(珊瑚・苺・林檎)
昨日の続きです

寝場所を苺に取られてしまった林檎

割り込むのか?
それとも、苺にバトルを仕掛けるのか?

すると…

おとなしく 隣のベッドでねんね

平和なひとときが戻るわ~
と思ったのですが

林檎の刺すような視線に

「せなかが ぞくぞくするんですけど」(苺)

落ち着いて眠れない苺

すぐに ここから立ち去ってしまいました

「やっと おひるねのつづきができます」(林檎)

私も可愛い寝顔とお団子を楽しみましょ

でも、午後の陽射しがサンサンと
暑くなった珊瑚も 別のベッドに移動しちゃったので

大きなベッドで ひとりぼっちねんねとなってしまった林檎なのでした


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を楽しむ 可愛いにゃんこたち | トップ | いつまでも仔猫気分の林檎です »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2021-11-03 12:24:37
こんにちは(*´ω`*)
ポカポカお天気ですね😃
苺🍓姫 林檎🍎姫のさすような 鋭い視線にたまらなくなったのね🙀
林檎🍎姫の穏やかなお顔😻
でも 結果暑くなり 林檎🍎姫お一人で でぇーんと ネンネでしたにゃ😪💤💤
返信する
Unknown (由乃)
2021-11-03 16:31:48
こんにちは
苺ちゃん、林檎ちゃんの視線に
耐えきれなくて出て行っちゃったんですか、
相当きつい視線だったのですね😅
林檎ちゃん一人でのびのび
幸せそう❤️
返信する
Unknown (みり)
2021-11-03 17:36:43
(≧▽≦)気になってました。
苺ちゃんに注がれる林檎ちゃんの強い視線!!!すごーい。( *´艸`)
これじゃあ、おちおち寝てられないですね。
返信する
Unknown (つとむ)
2021-11-03 22:29:18
たくさん寝て大きな妹になってね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-11-04 07:30:33
ありゃりゃ!
逃げなくてもいいのにね〜。
次はぜひさんニャンで猫団子を!
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・苺・林檎)」カテゴリの最新記事