SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

我が家の可愛い おひなさま☆

2022-03-04 12:00:00 | 日記(苺・林檎)
雛祭りのデザートに

いちごロールケーキもいかが?

中の林檎、少し苦いかもしれませんが

やっぱり 雛祭りの衣装は

和装ですよね

ピンク色の鮮やかな着物が

ふたりとも良く似合います

我が家の大事なお嬢様たち

今年も仲良く 元気に過ごしてね~


この素敵な衣装はcocomamaさんにいただきました
コタローちゃんと苺

ノアちゃんと林檎

こんな風に 仲良く並ばせてみたいなぁ
(妄想雛祭り画像は 昨年作成したものです)

苺、食べてばかりだと

コタローちゃんにドン引きされちゃうわよ

林檎もノアちゃんよりお姉さんなのよ
自覚してる?

やんちゃ林檎
ノアちゃんと意気投合して、イタズラ祭りになるかもしれません


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は楽しい雛祭り♪ | トップ | 夫、ついに副反応が出た?! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2022-03-04 14:04:34
孫が女の子だから
何かにつけてやっぱり女の子は可愛い格好して
楽しみが多くていいなあ😃
なんて楽しんでいるけど
ニャンコも女の子は可愛いがいっぱいでいいにゃあ💖
返信する
Unknown (cocomama)
2022-03-04 14:50:11
苺ちゃんも林檎ちゃんも♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪
コタロと苺ちゃん ノアちんと林檎ちゃん
ベストカップルね(*^ー゚)
ノアちんと林檎ちゃんは 共謀して悪戯しまくり…
あるかも∑(゚∇゚|||)キャー

ダンナさん副反応治まりましたか?
お大事にしてください。
私何が怖いって2回目の時も脇のリンパ腫れたんですけど 3回目は晴れる確率がもっと上げるらしい… 確率はいいんだけど 腫れかたが 激しくなったらーと思うと怖いわ…(*´д`)アハァ…  
返信する
Unknown (由乃)
2022-03-04 15:20:07
こんにちは
苺ちゃんも林檎ちゃんも
お着物良く似合ってる
女の子は、可愛くて好いですよね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-03-04 20:57:05
さすが、2にゃんとも、おんにゃの子、和装がよく似合っていますね~。

妄想で、よそのにゃんこちゃんと、一緒してみたくなりますね~(笑)。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2022-03-04 23:07:54
和服の苺ちゃんと林檎ちゃん、とっても可愛いですね(*´ω`*)
やっぱり日本の伝統行事の桃の節句は和服が合いますねぇ♪
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-03-04 23:51:30
こんばんは(*´ω`*)
なんとか 一日だけで
今日は医者巡りで 昨日の今日でつかれましたが
苺🍓姫にコタローちゃん
林檎🍎姫に
ノアちんで癒されました
かわいいかわいい🎎様
お着物お似合い❤️😻
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-03-04 23:51:52
こんばんは(*´ω`*)
なんとか 一日だけで
今日は医者巡りで 昨日の今日でつかれましたが
苺🍓姫にコタローちゃん
林檎🍎姫に
ノアちんで癒されました
かわいいかわいい🎎様
お着物お似合い❤️😻
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-03-05 07:26:29
正装すると
心なしか表情もキリッと見えます。
可愛いお雛様も
衣装を脱げばデビルにw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-03-05 07:30:55
hanaさん、ミンニャ、こんにちは~^^
可愛い苺ちゃんと林檎ちゃんが主役の雛祭りですよね~♪
苺ちゃんも林檎ちゃんも和服の衣装が似合っていて可愛いですよ♡
コタローちゃんやノアちゃんとのお雛様ショットも素敵です~♡
現実にこんな風に並んでくれたら楽しいのにね~^o^
返信する
Unknown (ツトム)
2022-03-05 10:29:43
かわいいお姫様。女の子らしくいてね。
返信する

コメントを投稿

日記(苺・林檎)」カテゴリの最新記事