SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

バラのアーチが見たかったのですが…

2021-05-12 12:00:00 | お散歩
近所のレストランの壁一面に 大輪のピンクのバラが
見事だったので、公園のバラも見頃かなぁと思って出かけたのですが…

まだ早かったみたいです

でも、何種類か咲いていたので ご紹介します

フリュイテ

バーガンディ アイスバーグ

イエロー クイーン エリザベス

ラ セビリアーナ

ピンク アイスバーグ

アンジェラ

綺麗なバラを見ると 育ててみたいなぁと思うのですが、
過去に何度も挫折したんですよね
虫にやられたり、病気になったりして…

バラのアーチが見たいので
(オステオスペルマム)

また来月 リベンジしたいと思います
(ヤマボウシ)


こちらの公園は、ペット入園NGなんですよね

ちょっと寂しいです


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラって ブルーだけ... | トップ | 醍醐の調子が気になります »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2021-05-12 12:43:42
こんにちは
公園の薔薇、少し早かったようで
残念でしたね
薔薇のアーチ私も見たいです
リベンジされたらよろしくですw
薔薇は難しいですよね
私も過去何本も枯らしてるので
家で育てるのは諦めました
返信する
Unknown (ツトム)
2021-05-12 13:05:19
かわいい苺だね。まったりしてるね。た
返信する
Unknown (Anne)
2021-05-12 13:42:21
赤い薔薇は見事ですね!
日向や日陰等条件で時期が違うのかなあ( *´艸`)
そうそう、薔薇は虫や病気が大変らしいですね。
薔薇が綺麗なお庭って憧れます!

河合ゆうすけさんが新党で、
動物の殺処分、法では動物は物扱い等の法改正を政策に掲げています。
保護活動をしている方々、犬猫大好きさん達に拡散して、ブログを見て欲しいです。
民主主義は数で決まるので!
また、立候補者も募集しています。

宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-05-12 21:51:50
にゃんとぉ~~~
ペットダメだってぇ~~~
きれいなバラとのコラボが~~~
4にゃんの分身と一緒に撮影行ってほしいなぁ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-05-12 23:34:01
こんばんは(*´ω`*)
苺🍓姫それで 少し浮かないお顔なのかな?
色々なバラの名前➰バラ🌹
覚えられないし 舌かみそう
アイスバーグてのはさっきあったなぁと もどって
でも何がアイスバーグなんたがわからない
いい香りだろなぁ
それこそ ちょっとローマ帝国時代みたいなお風呂に🌹の花びらをわんさか浮かべて
べっとのカーテンのあるやつで また花びらを
お城🏰にすんでるみたいですね
あぁ夢がめちゃくちゃ広がってるのでこの辺で
とまらなくなりますにゃ笑
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-05-13 07:33:14
植物を育てるのは
動物よりも難しかったり。
世話が大変ですよねー(^ ^)
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事