SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

トイレはこだわるけど、カリカリにはこだわらない4にゃんです

2021-06-19 12:00:00 | 日記(4にゃん)
6月は4にゃんの「うちの子記念日」が続きますので

今年もカレンダーを作成しました
ご希望の方はコメント欄に「カレンダー希望」とお書きくださいね
(PC画面の「メッセージを送る」もお使いいただけます)
ご応募、お待ちしております


珊瑚は トイレの容器と砂にこだわるばかりか、
カキカキも派手にやらかします

お相撲さんが塩をまくように、
トイレの周囲に砂をまき散らし…

トイレ終了後に埋めないのは 醍醐と林檎

それを必死で珊瑚が埋めるから、また砂が出ちゃうんですよね

過去に何度か システムトイレにチャレンジしました
苺のために ちびっ子用システムトイレをゲットしたのですが…

ケージ生活時は ちゃんと使っていたのに、
フリーになった途端に「お兄ちゃんたちと一緒のトイレがいい

はいはい、もう諦めましたよ
鉱物系の砂は重いので、セールの時にまとめてネット注文するか、
近所のペットショップで 持てる範囲で購入し

ペットシートは、ネットでコスパの良いのを注文することにしました

トイレは大変だけど

カリカリやウェットの好き嫌いはほとんど無い4にゃん

その点は助かってるかも~


おまけ
我が家のパッションフルーツ

今年は5個 受粉に成功しました

美味しい実になりますように


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレにこだわる珊瑚です | トップ | ポポーが発芽しました »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2021-06-19 20:02:28
こだわり!クロたんもないです
何でも食べてくれるので
めちゃ助かりますよね
パッションフルーツ
すごーい!
美味しくなると良いですね
返信する
Unknown (Anne)
2021-06-19 21:25:30
トイレにこだわりのある子!
カリカリにこだわりのある子!
ほんとうに色々ですよね(≧▽≦)
どちらも飼い主さんはちょった大変かもですけれど
嬉しい苦労だったり( *´艸`)
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-06-19 23:29:34
食事にこだわりが少ないのは助かると思います
我が家はこだわりがありすぎです
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-06-20 00:25:56
こんばんは(*´ω`*)
珊瑚ちゃんお相撲さんみたいですか
豪快なんですね
醍醐ちゃんと 林檎🍎姫のあとしまつもかな?

パッションフルーツ毎年すごいです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
食べた事ないなぁたぶん
何かに混ざってたらわからないけど
食べてみたいなぁ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-06-20 07:02:50
食べ物にはこだわり無し?
なんでも美味しく食べるなんて
いい子達ですねー(^○^)
返信する
Unknown (ツトム)
2021-06-21 00:12:16
変なにゃんこ。お母さん困らしたらダメだよ。大事にされていいね。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事