SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ちょっとブ活をサボります…

2016-04-24 12:00:00 | 日記(4にゃん)
テレビ大好き苺と林檎に
コメントをありがとうございました

林檎私のiPadも大好きで、ゲームも動画も楽しそうにちょいちょい
最近はすぐに林檎に iPadを乗っ取られてしまいます

でも、膝の上に座って動画を見たりするので、可愛くて怒れないんです

写真は昨年10月頃の林檎
やっぱり幼いですね~


木曜日から 腹痛と頭痛がひどく、
昨日もブ活をサボりボケーっとしておりました

天気(低気圧の通過)とかも原因なのかな…

いや、林檎が午前3時半に 頭突きで起こしてきたせいかも

今日もブ活をサボり、体力回復に努めたいと思います

楽しい週末をお過ごしくださいね

おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

4にゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺と林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「動物の面白動画」を鑑賞す... | トップ | ビタミンチャージしてきまし... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2016-04-24 12:44:15
かわいい

チュッ

怒ってる顔みたいだね
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2016-04-24 15:13:58
ご無沙汰しております~
hanaさん、お疲れなのかな?ゆっくりお休みしてくださいね
苺ちゃんもいたずら盛りですね(笑)
返信する
Unknown (華ママ)
2016-04-24 15:51:07
しっかり休養を とって くださいね。 ニャン達も 心配してますから! 林檎ちゃん 起こす時間帯じゃありませんよ(; ;)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-04-24 22:29:06
季節の変わり目ですから
体調も崩しやすいし
新年度でバタバタして忙しいとかも
あるかもしれないですしね~
私は4月になってずっと眠い(~_~;)
さっきも夕方テレビを見てたのに
ウトウト寝てて風邪引きそうになって起きました
お大事に~
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-04-24 22:37:06
体調大丈夫ですかぁ
ゆっくりやすんでね
4にゃんの可愛い姿楽しみにゃぁ
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-25 06:33:00
大丈夫ですか?
私は毎日早く起こされて、体が辛くなってきたら、兎に角、お昼寝をして体力を戻します(^◇^;)
休日も容赦なく早起きだから、
昼寝が必要だと悟りました!
ご自愛下さいね(*^▽^*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-04-25 07:52:26
気候も不規則ですからね。
休める時に休みましょう。
猫さん達に癒されながら・・・。
返信する
Unknown (まる。)
2016-04-25 08:00:57
大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくりお過ごしくださいね!

万年鼻炎の私ですが、ここ数日は
ずっとものすごく悪くて、お肌もボロボロ。
そして喉も痛くて咳が出ます。
・・・なので、たぶん今空気が悪いのだと
感じています。
その影響もあるかもですね(´Д⊂

今日も可愛い林檎ちゃん♥
ありがとうございました(´∀`*)
返信する
Unknown (cocomama)
2016-04-25 11:16:47
体調不良の時は休むに限るですね。
少しは良くなりましたか?
今週頑張ったら 連休ですよね。
お互いもうちょっと頑張りましょう!
お大事に☆
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事