SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

「動物の面白動画」を鑑賞するにゃんず♪

2016-04-23 12:00:00 | 日記(苺・林檎)
初風呂落ちしたずぶ濡れ林檎に
コメントをありがとうございました

これに懲りて お風呂場が嫌いになるかと思いましたが、
今朝も珊瑚たちと一緒に入って楽しそうに遊んでいた林檎でした
ただ、林檎から「生乾き臭」がする…
あとでシャンプータオルで拭かなくちゃね

苺が浴槽の上から 水面をちょいちょいしようとしてました
次に落ちるのは苺かも

それとも、先日後ろ足だけドボンした珊瑚か

いいえ、余裕で歩き回ってる醍醐が 油断して落ちるかも

いずれにせよ、びしょびしょのまま移動するのは勘弁してもらいたいです


先日 動物の面白動画の特集を見ていたら
いつの間にかやってきて

一緒にテレビ鑑賞する 苺と林檎でした

どの動画も しっかり見ています
(音が出ますのでご注意ください)

動画を見て 学ぶことがあるのかしらね

私はテレビよりも このふたりの後ろ姿に夢中で

ニマニマしながら ずっと撮影してました

だって楽しくて 可愛いんですもの

はい、今日も親ばか全開でお届けしました~


熊本地方では 今日も雨が降るとの予報です
被災された皆様、どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ

ストレスのたまったペットたちの 健康状態も心配です


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

林檎にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初風呂落ち林檎 | トップ | ちょっとブ活をサボります… »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こて家)
2016-04-23 12:26:29
お風呂、落っこちても懲りないんですよね~。
ウチも亡き小鉄がそうでした!びちょびちょになって情けない声で鳴いてるんですが、またやってくるんですよね。
今のところに引っ越してからはお風呂場に行くドアは閉めっぱなしにしているのでお風呂に侵入されることはなくなりましたが。
今度は大丈夫!って思っているのか、それとも前のことは忘れちゃっているのか・・・??猫さんの頭の中を覗いてみたいですよね!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-04-23 13:18:56
真剣に見てますね。
後ろ姿で語ってますよww
猫さんが何かに意識を集中している時の
背中って何とも言えません。
返信する
Unknown (つとむ)
2016-04-23 14:14:24
かわいい

チュッ

たくさん暴れて
楽しんでね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-04-23 21:03:27
よ~く2ニャンで見てますね
ほんとに普通にテレビ見てるの
いいですねー
りんごちゃんお風呂に落ちて大変でしたね
実家猫でもいました
落ちてもまたそれを忘れて
風呂のフタのところが大好きでした
返信する
Unknown (レオまま)
2016-04-23 22:55:26
仲良くならんで真剣に見ている後ろ姿、かわいいですよねぇ
視線の動きもシンクロしてるしぃ(笑)
そうそう、こういう状態になると、私もTVの画面ではなく
絶対ににゃんこの後ろ姿を見てしまいます(笑)

師匠はあんまりTVに興味がないんだけど
てんてんはときどき動物ものだと真剣に見ることがあります
あの後ろ姿と同じ~
なんか正座してTV見てるようで面白いです
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2016-04-23 23:41:07
 動画に夢中の女子、うんうん後ろ姿は最高よね!
可愛い~二人頭の動きがシンクロだし~^^

 お風呂に落ちちゃったの?あらら~ビックリしちゃったね~
返信する
Unknown (まる。)
2016-04-24 09:10:32
並んだうしろ姿!
たまらなく可愛いですね(*≧∀≦*)
うちはあまりテレビ観ないんですよね~。
こんな可愛い姿えお見てみたいっ!
返信する

コメントを投稿

日記(苺・林檎)」カテゴリの最新記事